あかぎれが痛い

お腹が痛い人のブログです。Techネタや旅行ネタ中心に書いてます。

悪いことは、立て続けに起こったりする

こんにちは。

買った家電が不良品だった経験、そんなになかったんですが、今年買ったガジェットでiPhoneに続きモバブでも不良品を引き当ててしまいました。

こちら、充電アダプターにもバッテリーにもなる優れもの。Amazonで購入したのですが、数回使用したのち給電されなくなってしまいました。ケーブル挿すとランプは光るので接触不良ぽい。
サポートへ連絡した結果、交換対応していただくことに。今月また実家に帰るんですが、その時に荷物減らせると喜んでただけに残念です。

初期不良品を立て続けに引き当てたとなると、もしや使い方に問題があったのではないかと思って来ました。。

新しいモバブもおかしくなるようなら、きっとそうなのかも。

あと、iPhoneの不具合に関しては、現在も調査待ちとなっております。こちらは後日また詳細書く予定。

ツーリング以降、いろいろ思うところがあったり、風邪で1週間寝込んだり、仕事でくだらないミスを積み上げたり、気持ちがだいぶ滅入っております。
心ここに在らずといった感じです。
数ヶ月前から入れてた旅行の予定や、友人からの遊びの誘いを、体調理由に断るのはなかなかつらいですね。

リフレッシュしたり、楽しいことを考えるためにも、健康は必要だったりします。
旅行の計画、また考えればまた変わるかな。

それでは。