あかぎれが痛い

お腹が痛い人のブログです。Techネタや旅行ネタ中心に書いてます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京は健康で金のある人だけが生活できる場所ですという再認識

こんにちは。akagire.hatenablog.com 骨折して1日も経ってないですが、想像以上に生活に支障が出てます。 外出 私の今住んでいる家は1階なので、外に出るだけなら不便しません。ただ、昨日怪我をした場所は中層階、しかもエレベーターのない建物でしたので…

骨折しました

こんにちは。人生で初めて骨を折りました。でも、思ったほど痛くない。痛いのはサイフだ。 事の始まりは、友人の家具を買う為にタイムズのカーシェアを使って立川のIKEAへ行ったところから。 朝ごはんをレストランで食べたあと、めぼしい家具をチェックし、1…

祖母の喜寿祝いをしてきた

こんにちは。 私の母方の祖母が77歳の喜寿を迎えたので、先の三連休を利用して親戚一同でお祝いして来ました。3ヶ月連続で東京と山形を往復する暴挙、無事に完結です。。場所は蔵王温泉の某旅館だったんですが、実家から車で30分の距離なので、がっつりスキ…

【今週のお題】「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

こんにちは。 眺めてるだけだった今週のお題が、なんと… 今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」 akagire.hatenablog.com 半月前にかいちゃったぞーー!ということで同じ内容になってしまうのですがダイジェスト版ということで。いいのかな:D …

悪いことは、立て続けに起こったりする

こんにちは。買った家電が不良品だった経験、そんなになかったんですが、今年買ったガジェットでiPhoneに続きモバブでも不良品を引き当ててしまいました。Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) 【PowerIQ搭載 / 折畳…