あかぎれが痛い

お腹が痛い人のブログです。Techネタや旅行ネタ中心に書いてます。

朝会のない人だけで朝会をやってみることにした

現職で、今までプロジェクト単位で朝会をしていたが、いろいろあって、朝会の時間がない人が出てきている。

自分もその中の一人なのだが、その人とたまたま雑談する機会があったので、その際に「もう俺らで朝会してみませんか?」と提案されたので、明日からやることにした。今回は、やってみますという宣言のみ。

どういう結果につながるかちょっと楽しみ。

余談

毎日インスタに撮った写真はアップできてるけど、毎日ブログ書くって結構しんどい。

できれば統一したいけど、やってる目的が微妙に違うから難しい。