あかぎれが痛い

お腹が痛い人のブログです。Techネタや旅行ネタ中心に書いてます。

コミックマーケット95 お品書き #C95

こんにちは。

冬コミの原稿、昨晩無事に脱稿しました!

商品仕様

タイトル: 呑み鉄支線

仕様: A5 フルカラー20P

お値段: 500円

日時: 2018/12/31 西お41b (鉄道島)

内容

私とK9M.NETメンバーが送る呑み鉄旅行記です。

旅先にお悩みの方、美味しいお酒を電車の中で飲みたい方だけでなく、電車の中でお酒を飲むなんてはしたない、宴会は外でやれよwと思っている方に、是非手に取っていただきたい一冊となりました。

ミニコーナーとして、私が研究した飲み鉄イベントの推移と、お酒の都道府県別アルコール消費量調査結果とその考察と、そのデータ作成のTipsを掲載しました。

また、K9M.NETの新旧譜を、若干数ではありますが委託販売する予定です。これまで「K9Mは2日目だから行きにくいなぁ…」と思っていた方は是非足を運んでいただければと思います。

それでは。